写真

mail

リンク・お問い合わせについてはinfo.isaaclink(○)gmail.com  までご連絡ください。     (○)を@に変換後ご送信下さい
RSS2.0   atom
Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Designed by
TEMPLATE*WORKS

TOPへ |  求人情報 |  化粧品モニターさん大募集<終了しました>

化粧品モニターさん大募集<終了しました>

※募集は一旦終了しました。
登録いただければ、今後再開する場合は、優先的にご連絡させていただきます。

化粧品やサプリメントなど、気にいった商品を実際に使用した感想と
商品写真を投稿してくれる人を大募集します。

弊社は、主として、美容サイトを中心に展開してまいりましたが、
本当に信用できる口コミサイトを展開して行くことになりました。
その名も「モニコミ!」


そこで、美容に目がない、化粧品モニターに応募しても抽選で外れてしまった〜!という人
を大募集します。立ち上げたばかりなので、今なら抽選ではなく希望の商品を試してもらえます。
※いずれ、抽選になるかも?
ちょっとでも興味のある人は、お早めに

【1】お名前
【2】昼間連絡がつく電話番号
【3】年齢
【4】お住まいの都道府県
【5】肌質 (普通肌・乾燥肌・脂性肌・敏感肌)


を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

info(○)monicomi.com (○)を @ に変えて、送信してください。

株式会社アイザックリンク
モニコミ受付担当:宮辺


レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)