写真

mail

リンク・お問い合わせについてはinfo.isaaclink(○)gmail.com  までご連絡ください。     (○)を@に変換後ご送信下さい
RSS2.0   atom
Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Designed by
TEMPLATE*WORKS

TOPへ |  求人情報 |  在宅スタッフ 限定募集(あと3名)

在宅スタッフ 限定募集(あと3名)

在宅でブログを使ったお仕事をできる方を先着5名まで募集しています。
いま、2名の方がいまりましたので、あと3名までの募集になります。

お仕事の内容は、日記風の文章を書く仕事です。特別の知識や能力は必要ありません。
普通にブログを書いたり、パソコンで文章を打てる方でしたら、どなたでも大丈夫です。

例えば、インターネットさえ繋がるのでしたら、海外在住の方でもOKです。

パソコンで文章打つことが、そこそこ早い方なら、時給換算で1000円前後はいくと思います。


興味のわいた方は、記事最後に記載した受付担当のメールアドレスまでご連絡いただければ詳しいお仕事内容や報酬などもご説明いたします。


具体的には、こんな方に向くお仕事です。

◇ 子供がまだ小さく外に働きに行きにくい方
◇ とにかく文章を打つのは、早い方
◇ 人に気兼ねすることなく、自分のペースでお仕事をしたい方
◇ 海外在中だけど、日本語を使った仕事をしたい方
◇ 美容系の文章が多くなる傾向があるので、女性向き

この中で、1つでも該当する項目があった方に、ぜひご協力いただきたいと思っております。

また、この仕事の依頼は単発ではなく、ご希望であれば、この先ずっと
継続的に依頼させていただく予定です。

さらに、今後、もっと報酬の高い仕事をお願いする場合、希望される方には
一般公募前に、優先的にご紹介させていただきます。


ちょっとでも興味が沸いた方は、

【1】お名前
【2】昼間連絡がつく電話番号
【3】簡単な職歴
【4】年齢
【5】お住まいの地域

を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

biyou.isaaclink(○)gmail.com (○)を @ に変えて、送信してください。

株式会社アイザックリンク
在宅スタッフ受付担当:宮辺