写真

mail

リンク・お問い合わせについてはinfo.isaaclink(○)gmail.com  までご連絡ください。     (○)を@に変換後ご送信下さい
RSS2.0   atom
Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Designed by
TEMPLATE*WORKS

TOPへ |  事業内容 |  出版されている本をもっと長期間売りたいとお考えの著者さまへ

出版されている本をもっと長期間売りたいとお考えの著者さまへ

本を出版されていて、もっと多くの人に手に取ってほしいとお考えの著者の方がいましたら、ご提案したい施策があります。

現在、1日に200冊の本が出版されているといわれています。それに対して書店の棚は決まった容量しかないので、売上が芳しくない本やライバルが多い分野の本はどんどん入れ替えられてしまいます。せっかく内容が素晴らしかったとしても、最初の2週間くらいで結果が出せないと、ほとんど人目に触れなくなってしまうのが現在の実情です。

こんなもったいないことはないと常日頃から思っておりました。

そこで、書店にならばなくなった本をインターネットや携帯電話を使った販促で、再び光をあて、その知識が必要な読者に買ってもらう方法をご一緒にできればと思っております。

コンサル料やマーケティング費などの費用は一切いただきません。
出版分野も公序良俗に反しないものでしたら、基本的にはOKです。

もし、ちょっとでもご興味がありましたら、下記事項を明記の上、お問い合わせいただければ幸いです。


<必要事項>

出版された書籍名
お名前
ご連絡先


<メール送信先>
info.isaaclink(○)gmail.com  までご連絡ください。
(○)を@に変換後ご送信ください


※同一分野で複数の方のご応募も受けますが、システム上、先にご依頼を受けた方が有利になりますので、悩む前に、まずはご相談ください。

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)