写真

mail

リンク・お問い合わせについてはinfo.isaaclink(○)gmail.com  までご連絡ください。     (○)を@に変換後ご送信下さい
RSS2.0   atom
Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Designed by
TEMPLATE*WORKS

TOPへ |  求人情報 |  美容ライターの募集のお知らせ<終了しました>

美容ライターの募集のお知らせ<終了しました>

※募集は一旦終了しました。
登録いただければ、今後再開する場合は、優先的にご連絡させていただきます。

いつもたくさんんのご応募ありがとうございます。
美容ライターの募集を期間限定ですが再開いたします!!

期間限定なのは申込期間が5月いっぱいということで、実際のお仕事は
ずっと継続してやっていただきますので、ご安心を!

普通の主婦やOLや学生の方で、化粧品や美容のことが大好きな方、

インターネットで美容ライター デビューしませんか?


もしかするとあなたは、
「え〜でも、わたし文章なんて書けないし〜」と思っているかもしれませんが、

でも、大丈夫です。


普通にお友達とメールでやり取りするくらいの文章が書ければ十分です。

インターネットの記事を書くときのポイントは、こちらでしっかりお伝えしますので
誰でも、すぐに書けるようになります。


また、ノルマも無いので、途中でやめたくなったら、メール1本いただければOKです。


逆に本格的に、美容ライターを目指したい方は、弊社作成のサイトに
美容ライターとしての、あなたの名前(ペンネームで可)を掲載することも
可能ですので、美容ライターとしての実績を積むにはうってつけですよ。


ちょっとでも興味が沸いた方は、

【1】お名前
【2】昼間連絡がつく電話番号
【3】簡単な職歴
【4】年齢
【5】お住まいの地域

を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

biyou.isaaclink(○)gmail.com (○)を @ に変えて、送信してください。

株式会社アイザックリンク
美容ライター受付担当:宮辺

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)